立ち直ってから現在まで

こんにちは!

支那勿忘草です!!!

 

今日は立ち直ってから何をしているのか、

現在何をしているのかについて書きたいと思います。

 

まずは、今何をしているのか、

端的に言うと、

ほぼニートです(笑)

 

まだ高校に在籍しているので厳密にはニートではないですが、

単位も全部取っているので何もしていないほぼニート状態が続いています。

 

そして立ち直ってから何をしていたのかですが、

本っ当に自由に過ごしていました!(笑)

 

まずはバイトをはじめ、車の免許を取り、好きな場所に旅行…etc

 

そして!

一番大きな出来事は留学です!!!!!!!!!

 

2018年の9月から約2ヵ月間アイルランドに行ってきまいた!

 

なんで行こうと思ったかというと、

ただただ海外に興味がわいたってだけです。

なぜアイルランドかというと安かったからです(笑)

 

今日伝えたいのはここです。↑

 

興味がわいた

 

僕はただこれだけの理由で今まで親が大学の為にためていたお金を使い、

日本から一度も出たことなく、

英語もほとんどできない状態で一人海外に行きました。

 

ただ興味がわいたってだけでとても濃くて良い2か月を過ごせたと思います。

 

 

 

これがしたいと思ったら若いうちに試してみてください。

その際、絶対親御さんの協力も必要になってきます。

親御さんは子供の言うことを聞いて、

確かな知識と情報でそれをやらせるかやらせないか

判断してください。

 

いろんな経験はある程度役に立ちます。

 

いい大人になりたければ、子供のころにたくさんの経験をしたほうがいいよー!

 

です(笑)

 

 

ありがとうございました!

次は留学についてしっかり書きたいと思います!