どうして立ち直れたのか

お久しぶりです!
支那勿忘草です!

今日はどうして立ち直れたのかについて書きます!

まず、僕がうつ状態だったのはたったの2ヶ月間程です。
本当に鬱病で苦しんでいる人にはなんだそりゃ、
と言われる期間かもしれませんが
その期間は本当に死んでしまいそうなぐらい苦しんでいました。

ですがやはり2ヶ月間と短い期間なので、
立ち直ったきっかけも割と簡単なものでした。

それは、
今までずっと好きだったアーティストが解散する
というメールが届いた事です。

そのメールに書いてあった事で立ち直りました。

解散はしますがお互い別々の道で夢を追いかける

という趣旨のものでした。

これをみてハッとしました。


僕も全日制高校を辞めるが夢を追いかけることを辞めるわけではない。

そう思いました。

それから気が楽になって体調がよくなりました!

僕が立ち直れた理由はこういうものです!
今、落ち込んでいる人ももしかしたら僕のような理由で立ち直ることができるかもしれません!

では、次の記事で。