2018-01-01から1年間の記事一覧

うつ状態だった時に始めたこと。

こんにちは。 支那勿忘草です。 今日は僕が全日制の高校を辞めた理由でもある うつ状態の時の話をします。 今日はその中でも気持ちを楽にするために始めたことで今も続いている事です。 それは、 文を書くことです! 色々な本や専門の方々の公演、Webサイト…

良かったこと・悪かったこと

こんにちは! 支那勿忘草です! 今日は全日制高校を良かったこと・悪かったことを書きたいと思います! 良かったこと ・すべての時間を自由に使える これが一番ではないでしょうか。 全日制の学校に通っていたら一日のほとんどを拘束されることになりますよ…

どうして辞めたのか

こんにちは! 支那勿忘草です!今日はどうして高校を辞めたのかを書きます!とても単純で簡単な理由です!ただただ、学校に行くことがしんどくなった!です。去年の9月の頭、急に学校に行くことが怖くなり 学校に行こうとすると嘔吐や震えが止まらなくなりま…

初めまして。

初めまして。 支那勿忘草*1と申します。 ただいま高校三年生です。 ただ、一般的な高三とは違う点が一つあります。 それは・・・ 去年、全日制の高校をやめちゃった!! まあ、今の世の中そんなこと普通じゃない? なんて思いますよね? そうです!!!!普…