2019-01-01から1年間の記事一覧

アイルランド留学について

こんにちは! 支那勿忘草です! 前々回の記事より大分時間が空きましたが、 今日はアイルランドに留学に行ったことについて書きたいと思います。 まずなんで行こうと思ったか、ですが、 前々回の記事の通り、 興味がわいた ということが一番です。 なんで興…

3/16 講演原稿

こんにちは。 中村元哉です。 僕は高校2年生の途中で、 ドーッンと落ち込んでしまい学校を辞めました。 なんで落ち込んだかというと 高校1年生の時に入った部活動の部員と先生に発言とかもほとんど出来なかったので、 そのそのストレスが体育祭、文化祭が終…

立ち直ってから現在まで

こんにちは! 支那勿忘草です!!! 今日は立ち直ってから何をしているのか、 現在何をしているのかについて書きたいと思います。 まずは、今何をしているのか、 端的に言うと、 ほぼニートです(笑) まだ高校に在籍しているので厳密にはニートではないです…

どうして立ち直れたのか

お久しぶりです! 支那勿忘草です!今日はどうして立ち直れたのかについて書きます!まず、僕がうつ状態だったのはたったの2ヶ月間程です。 本当に鬱病で苦しんでいる人にはなんだそりゃ、 と言われる期間かもしれませんが その期間は本当に死んでしまいそう…